

塗装ブースの制作~その壱~

どうもダンデです。

今回は塗装ブースを作ってみようかと思います。

塗装ブースといえば・・・換気扇!

amazonでさくっと換気扇を注文します。

商品は以下のものを使用↓
EUPA 台所用換気扇(羽根径20cm/ ¥2,980

amazonで商品を注文すると・・段ボールに梱包されています。

それを流用して

以下の図(制作途中)のような感じに換気扇を取り付けてみました。

塗装ブース1 塗装ブース2

という具合です。

かなり、よく吸い込んでくれます。

が、塗料の粒子が換気扇のフィルターで、うまくキャッチできてるのか不安・・。

ただいま改良と検証中です。

続報があれば。。。塗装ブースの完成系の写真をアップします(笑

ノシ

PGアストレイが3月に発売・・・

どうも、ダンデです。

PGシリーズが凍結状態だったので・・もう終わりかと思っていたが

ついにPG復活です!\(^^)/

正直、嬉しい。

が・・・・なぜアストレイ(^^;

確かに、ストライクとフレームが一緒だから作りやすそうではあるが、

ストライクのソードとランチャーが先じゃね?って疑問がふつふつと・・

まぁ~それはいいか。

購入次第ここでレビュー書きたいな~って思っています。

ノシ


BANDAI特設ページ↓
PGアストレイ特設ページ
プロフィール

なすお&ダンデ

Author:なすお&ダンデ
・なすお
年齢:20代前半(2008年現在
趣味:プラモ、アニメ、ゲーム
社会人?年目、仕事と趣味の両立に悪戦苦闘中

・ダンデ
年齢:大学生疑惑
趣味:プラモ、アニメ、映画製作
生息地:日本
たまにお馬鹿動画をリンクするかも・・・

最近の記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
