

全ての騎士の頂点に立つ騎士

SDXバーサルナイトガンダム購入しました
PC210002.jpg PC210003.jpg
純白の美しい姿です。羽とマントを合わせて装備できるのも嬉しい所
これまで、組み替えなどオプションが山ほどあったSDXですが、
このバーサルナイトはこれでほぼ全て
でもスッキリとまとまった所が逆にいいです
PC210004.jpg
これでスペリオルドラゴンの片割れがまず揃いました
次は2月にネオブラックドラゴンが出てコンプリートです

R-2ですが
悪天候(雪)を無視して塗装を強行
なんとか残すところあと一色。コンペ〆切にも間に合いそうです
あと一歩がんばります!

byなすお

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

光の騎士

SDXスペリオルドラゴン購入しました♪
PA250076.jpg PA250079.jpg
上手い言葉が出てきませんが、実に豪華です
PA250078.jpg
細かい所まで精巧に出来ています。個人的にこのアングルが好きですね
PA250075.jpg
剣は2本付属。鞘に収める・抜く事ができ、腰に取付可能
この他シールド、ランス、弓などあります
PA250077.jpg
初回生産限定のオーラエフェクトソード
フルアーマーナイトガンダムの時にはクリアパーツを剣にかぶせるタイプでしたが
今回は一体成形。プリズムが良い感じです
PA250080.jpg
龍形態。う~ん。。。ちょっと無理があるかな^^;

SDXシリーズが充実していくことは喜ばしいですね
バーサルナイトガンダムが12月に発売されますし
こうなればネオブラックドラゴンも出るでしょう。。。たぶん

byなすお

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

魔王と勇者

SDXサタンガンダム購入しました
P7190224.jpg P7190225.jpg
いい造形です。塗装ミスや剥げもみあたりません
ブラックドラゴンに変身、かなりの幅になります
P7190223.jpg P7190226.jpg
ナイトガンダムとそれぞれの形態で比較
OVAほどではないものの、サタンガンダムの方が若干大きいです
スペリオルドラゴンに続き、バーサルナイトガンダムも出るようなので
これはネオブラックドラゴンもほぼ決まったようなものだろうと大いに期待

スサノオは塗装が終了しました
本撮影を済ませ、8月1日を待ってコンペに投稿します
ブログでの公開はコンペでの公開を待ってからにしようと思います
では

byなすお

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

ラクロアの勇者

騎士ガンダム 騎士ガンダム(三種の神器)
SDX フルアーマーナイトガンダム
今さらながら、GWセールで思い切って購入
ドンピシャ世代にはたまりません
烈伝版もいいんですが、やっぱりこっちの方がしっくりきます
サタンガンダム(ブラックドラゴン)、スペリオルドラゴンはもう決定してるので
バーサルナイトガンダム、ネオブラックドラゴンも是非商品化してほしいもんです
さらにアルガス騎士団まで来ればもう完璧

コマンドガンダムも出るようで
SDコマンド戦記の方でほしい物は。。。
キャプテンF91
フューラーコマンダー
ファイナルフォーミュラー
この辺を是非商品化してほしい

以上、願望を垂れ流した日記でした

byなすお

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

なすお&ダンデ

Author:なすお&ダンデ
・なすお
年齢:20代前半(2008年現在
趣味:プラモ、アニメ、ゲーム
社会人?年目、仕事と趣味の両立に悪戦苦闘中

・ダンデ
年齢:大学生疑惑
趣味:プラモ、アニメ、映画製作
生息地:日本
たまにお馬鹿動画をリンクするかも・・・

最近の記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
