

アルテリオン~その2~

どうも~なすおです^^
3連休が始まりましたね~
遠くへ遊びにいきたいところですが・・・そうもしてられない事情もチラホラ(´Д⊂グスン
せめてこの休みでプラモ組み上げたいですね

では
アルテリオン3
腕の大きさは大差なかったのに、足は一回りほど大きいですね
しっかし接地なんて考えてない形状。写真のように足だけ立たせてるとかなりグラグラです。こんなんで完成後にバランス取れるのやら^^;
アルテリオン4
続いて頭部
リオンシリーズ特有の形。変形時の頭は別パーツが用意されてます。一部差し替えってのはどうやら頭のことだったようです。
残すは胴体のみです。完成した写真は背景とかちゃんとしてバッチリ撮ったものを載せる予定です
もうじき次も来そうなので、いよいよこれに一区切りをつけなくては

byなすお

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

アルテリオン~その1~

なすおです、ご無沙汰です(;´∀`)
ちょっと更新がとまってました。なかなか忙しいもんで。。。充実してるからいいんですけどね

こないだちょっと作った分をアップしま~す
アルテリオン1
昔は自分で興味の湧いたところから適当に作ってましたが、最近は説明書に従って順番にw
まずは腕(武装)から
アルテリオンで一番特徴的な部分と言っていいところですね(GNソードは比較w
これが腕の付け根から床まで届くんだから、そら長い&大きいですねw
アルテリオン2
腕まで付くとこんな感じ
腕自体の大きさはエクシアと大差ないですね
全体が完成するとエクシアよりも一回りは大きそうですが
今日のところはここまでです
こんな牛歩でいいんだろうか・・・特に改造してるわけでもないのに
次回もできるだけ早く更新します
(下の説明書がばっちり映ってるのは問題ないよね?中身全部みられるHPとかあるしw

P.S.
スパロボAPやってます
アホセルかわいいんだな~、これが
ソウルゲインがキット化されることを激しく期待(ヴァイサーガもほしいけど OGsで隠しじゃ望み薄?

byなすお

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

アルテリオン~その0~

なすおです
日曜日は全国的に激しい雨でしたね
うちの周りは今年はなんか雨が少なめな感じですが、昨日はがっつり降りました

さて、例の物は週末に届いてました
アルテリオン0
週末はボケボケしてたのでまだ作ってません^^;
ぼちぼちとやってきます
短いですが今日はこの辺で

byなすお

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

プロフィール

なすお&ダンデ

Author:なすお&ダンデ
・なすお
年齢:20代前半(2008年現在
趣味:プラモ、アニメ、ゲーム
社会人?年目、仕事と趣味の両立に悪戦苦闘中

・ダンデ
年齢:大学生疑惑
趣味:プラモ、アニメ、映画製作
生息地:日本
たまにお馬鹿動画をリンクするかも・・・

最近の記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
