

コトブキヤ グランゾン

キャラホビやワンフェスで発表されて知っていましたが
コトブキヤのノンスケールモデル グランゾンが各種通販サイトで予約が始まったようです
もちろん即予約しました
やっぱりコトブキヤはユーザーの希望に的確に応えてくれます
今後も応援してます!コトブキヤ様!!

プラモの話はここでお預け

ゲームの話
ポケモン金銀がリメイクされて帰ってきましたね
僕も10年ぶりに金からソウルシルバーに復帰しましたw
予約も何もしてなかったんですが、近所の小さい店で金銀両方買えた上に予約特典のフィギュアまでいただいてしまいました
どうなってるんですかカ○レ○ンクラブさんw
システムが進化しすぎててまだ完全についていけてませんorz
各タイプのポケモンをまんべんなく集めつつ、とりあえずジョウト地方制覇を目指しています
さらに
明日にはPS3に移植されたテイルズオブヴェスペリアが届きます
テイルズもシンフォニア以来ですね。箱からようやく移植されてきたので思わず購入
これにより
出先では仕事とポケモン(マテ
家ではテイルズとプラモ
ハードですねwいや~充実充実。。。何かに偏らないように注意します(どうせ偏るなら仕事に。。。

最後に
なんだか1日で大量のブログ拍手をいただきました
過去から最新の記事まで約120件に及んでいます
どんな形であれ評価していただけるのは嬉しいですが
欲を言うならば、何かしらの形でコメントをいただけた方が、交流が持てて良いなと思います
これは強制とかではなく、僕の個人的意見です
今後も温かく見守ってやってください^^
それでは

byなすお

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

SD R-2/パワード ~その8~

足の外装は目下取付の方法を検討中
合間をぬって腕の方を進めました

P9070369.jpg
上腕部を半分ほど詰めてみました
P9080372.jpg
数字にすると7,8mm短縮した程度。これ以上縮めようとすると腕の武装が干渉して
肘を曲げられなくなるのでこれで妥協。今の時点でも少ししか曲がりません
P9080373.jpg
バランスをみるためプラスパーツである肩アーマーを取り付けてみました
この状態になると肘はそれなりに曲がります
これも切り詰めを考えていましたが、何もしなくてもよさそうです

腕そのものはこれで改造終了
右腕の武装に関してもう少し作業が残っていますが
それはまたいずれ

byなすお

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

SD R-2/パワード ~その7~

久しぶりの更新です
ここ半月で色々あったりなかったり
まぁ、ここで書くほどの事でもないので割愛です

ではプラモの話
P9040366.jpg P9050368.jpg
ようやくR-2が自立しました
といっても基礎ができただけです
膝を曲げて中腰姿勢でもふらつきもしません
ただ、この先背中にどでかいキャノンを背負うので、そうなればこうはいかないでしょうが
次は足の外装を取り付けていきます
また少しずつペース上げていきたいですね
ではまた次回

byなすお

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

なすお&ダンデ

Author:なすお&ダンデ
・なすお
年齢:20代前半(2008年現在
趣味:プラモ、アニメ、ゲーム
社会人?年目、仕事と趣味の両立に悪戦苦闘中

・ダンデ
年齢:大学生疑惑
趣味:プラモ、アニメ、映画製作
生息地:日本
たまにお馬鹿動画をリンクするかも・・・

最近の記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
