

近況もろもろ

ついに8月に入りました
まだまだ暑くなりそうです。

そんな中、2日・3日と有休を取って新潟県長岡市に行ってきました
目的は長岡花火です
もともと学生の頃から見てたんですが、就職した去年は行けず、今年は意地でも!と強い決意で見てきました
やっぱり間近で見る花火はいいですね

今年は東日本の震災があったため、中越地震から復活した長岡花火は並々ならぬ想いがあったはずです
毎年トリを飾っていたフェニックスを初日の1発目に持ってくるというビックリ構成
大河ドラマをきっかけに誕生した天地人花火
尺玉も間近で大盤振る舞いされて、非常に楽しい一夜でした
有休の関係で2日間の1日目を見てきたのですが、2日目の大トリフェニックスセブンは生で見たかった;;
中越復興7年と東日本の復興祈願花火ですから、きっと来年もやってくれるでしょう
そして来年の花火は木、金(のはず)2日間堪能フラグが立ってます
生で見て絶対に損のない花火大会です

・リンク追加報告
このたび新しく相互リンクしていただける方が増えました~♪
HP Y's Yan-ya
1275821646.jpg

管理人はがおんさんです
SEED系SD作品を数多く手がけられていて、その中でザクシリーズはM.S.Gなどを上手く取り込み、
ザクという機体の設定面の自由度を極限まで生かされています
その他スローネアインやリゼルなど見事な作品ばかりです。
現在はストフリを製作されていて、今後の展開に大注目です。
そしてなんと。。。
1312415286.jpg
ご厚意で当ブログのバナーを作っていただきました~
素晴らしいです。。。感謝感激です。
後日プロフィールかどこかに正式に貼り付けます
ありがとうございます!!

ちなみに、
この方がいなければ、僕のデュナメスは闇に葬られていたでしょう(マテ
言うなれば、がおんさんはデュナメスの恩人です(エ
完成した暁には、がおんさんのスローネアインを狙い撃ちますw
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

最後にデュナメスは依然として胸部の作業中
手間取ってはいませんが、一部方針転換があったため時間食ってます
その辺の話はまた週末に一区切りつけて更新します
今回はこの辺でノシ

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

NDNBにダブルオーというのがいて‥

こんばんは~。

花火ですか‥熱いですね。記事を読むと何だかすごそうで、機会があれば一度観てみたい気もしますが、新潟かぁ‥遠いなぁ‥。

バナー、喜んでいただけて良かったんですが、やはり事前に一言言っておくべきでしたね。すみませんでした。
デュナメスが完成したら、もう一枚作ってみてもよろしいでしょうか?^^;

あと、こんな紹介のされ方をすると穴掘って隠れたくなりますね(ノ∀`) 気分の向くまま、マイペースでやりたいようにやっているだけのブログです。もぅ(ノ∀`)

狙い撃ち>君が撃ちたい相手は、君のすぐそばにいる( ´_ゝ`)(とそれっぽいことを言ってはぐらかして一目散にトンズラー!)

そんなこんなで、こちらこそよろしくおねがいします!

No title

>がおんさん
長岡花火は迫力満点です。ネットで見ることもできますけど、やはり生の迫力の10%も伝わってない感じです

バナーはホントにありがとうございます^^たしかに事前に一言言っていただけた方が、
写真が選べたりして助かるかも?です。今回の写真には満足してますからOKですよb
デュナメスでも作っていただけるなら光栄です。こんなアングルの写真がいい!などありましたら、
完成が近づい時にコメントしていただければ極力対応します

では、新しいバナーを励みに頑張ります!
よろしくお願いします^^
プロフィール

なすお&ダンデ

Author:なすお&ダンデ
・なすお
年齢:20代前半(2008年現在
趣味:プラモ、アニメ、ゲーム
社会人?年目、仕事と趣味の両立に悪戦苦闘中

・ダンデ
年齢:大学生疑惑
趣味:プラモ、アニメ、映画製作
生息地:日本
たまにお馬鹿動画をリンクするかも・・・

最近の記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
