

SD ??? ~その0~

2週間ご無沙汰してました
この2週間、それまでが夢か何かのように忙しくなり。。。
毎日4~6時間の残業、帰宅は日付を越えたり越えなかったりという日々でした
仕事は難しいけどやりがいあって良いんですが、さすがに疲労困憊&プラをいじる時間は激減

しかも間の悪いことに、デュナメスはとりあえず置いておいて新しい物に着手
正直難しくて、なかなか見せられる状態まで来ず
しかしながら、そろそろ披露しておこうかと更新です

IMG_0393.jpg IMG_0394.jpg
今回は非ガンダム系。頭から製作開始です
軸はシバイサザビー。僕にとって超万能素材です
形状に曲線部分が多く、プラ板、プラ棒で骨子を作り→パテで裏打ち→ひたすら削る、これの繰り返し
これで完成度としては50%くらいでしょうか。パーツの造形だけでなく、丸みの修正も残っていてまだまだです

タイトルもカテゴリもあえて「???」で隠してみました
上の写真を見てノーヒントでわかっていただけたらすごく嬉しいです
最後にほぼ答えなヒントを出すと。。。
伊達や酔狂でこんな頭をしているわけではない
機体を作ろうとしています。
頭はまだまだかかるので、進捗を小出しにしていこうと思います

ではまた

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なすお&ダンデ

Author:なすお&ダンデ
・なすお
年齢:20代前半(2008年現在
趣味:プラモ、アニメ、ゲーム
社会人?年目、仕事と趣味の両立に悪戦苦闘中

・ダンデ
年齢:大学生疑惑
趣味:プラモ、アニメ、映画製作
生息地:日本
たまにお馬鹿動画をリンクするかも・・・

最近の記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
